やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑パトロール始めました。

前の家はモモ🍑がベランダに出れば外が覗けるような仕様でした。


新しい家はモモ🍑がベランダに出てもコンクリートの壁が立ちはだかってるのでお外が見れない⤵️


お外を見るのが好きなモモ🍑


ならば

手すりとの間に溝があるんです。

ここならお外が見えるね🤗

🍑「タッチはダメです」


モモ🍑の背なら大丈夫だと思うんですが、やっぱり心配なママはモモから目を離しません

🍑「不審者が来んようにモモが見張っとくわな」


(;^∀^)アハハ


パトロールが始まりました❗


人が通ったらワンコラ言い出すんだろうな💧

🍑「モモがこの家を守るわな」


う・うん…ありがとう

モモ🍑の毎朝の日課となったパトロール


一通り、ベランダをチェックしたら抱き上げてもらうのを待つモモ🍑


私をじっと見て、上にあげろと溝を見る


楽しみが1つ増えたね‼️