やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

トリミングの後は夜散歩道

今年の夏は暑すぎて外に出れない💦


それなのにトリミングなんだよね(予約時間13時)


プロの方に綺麗にしてもらうんだから暑いなんて言ってられないんだけど暑い🥵


保冷剤をマイカー(自転車)のかごに引き積め、日傘はもちろんモモ🍑とホクト🌟に。

パパからはチンドン屋みたいなリボン付けられてってバカにされ

可愛いさくらんぼのネックレスも100均の鈴の方がいいと言われてもめげないママ


だって可愛いんだもん❣️


パパの目は節穴だからほっときましょ。


ママ達が晩酌してる間、モモ🍑とホクト🌟は寝んね


と、思いきや起きてるやん💦


て言うかホクト🌟は何を狙ってるのかな❔

さっ❗遊んでないで眠たくなる前にお散歩に行くよ

暑すぎて今年はなかなかアスファルトの熱が取れないからお散歩は夜になっちゃう

太陽の下を走らせてあげたいけど今は無理だから我慢

甘えん坊のモモ🍑はパパに抱っこしてっもらってるよ

ホクト🌟が近づくと逃げるモモ🍑

それでも、いつしか隣通し

この距離感が笑える(((*≧艸≦)ププッ