やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

も~9月やんΣ(゚ロ゚ノ)ノ

暑い暑いと言っても、も~9月


朝晩はいくぶん涼しくなったけど、日中はやっぱり暑いよね🥵


今年の残暑は長引くて言ってたな💧


せっかくモモ🍑とホクト🌟に浴衣と甚平を用意してたのに夏祭りにも行ってない…。


もったいない⤵️


って事で、撮影会でもしますか(`・д・´)📸

白地の浴衣は涼しげだね~

なんて可愛いんでしょう( 〃▽〃)

毎日、ガルがル言ってるモモ🍑が儚げに見えるよ🤣


そしてこの子はどおでしょう💧

お座りしません

ホクト🌟の甚平さんも白地

この距離感は縮まりませんね(*´-`)

ギャラのおやつをガン見するお二人


やっと隣にホクト🌟が来ても逃げなくなったモモ🍑


仲良く添い寝する日が来るかもね🤭