やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お散歩に行くから集まれ~🎵

蒸し暑さにダラダラしているとモモ🍑とホクト🌟がソワソワ!!ヽ("д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


まだ行かないのかな❔


お外に行きたいよね♪( ´∀`)人(´∀` )♪


それじゃ~曇り空だしお散歩に行こうか❗

わ~Σ(O_O;)はっ葉がニョキニョキ道路まで伸びてる

モモ🍑もホクト🌟も葉っぱに飲み込まれちゃうね。

🌟「食べられちゃうですか?」

たっぷり太陽と雨の恵みを受け、植物達が成長中

そして、爆食が止まらないホクト🌟も成長中

同じお花とお写真を撮ってもこの違い💧


この飾り気がないのがホクト🌟のいいところだ🤗


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*


モモ🍑の真似をしてトイレを覚えたホクト🌟


キッチンのマットをトイレと勘違いした時もあったけど、ほぼ完璧にチッチを覚えてた。


なのに…何故か最近は畳の上でチッチ( ̄▽ ̄;)


ホクトのチッチはここじゃなく、こっちでしょって言い聞かせた矢先にまた畳の上でチッチ


さすがに言い聞かせたくらいじゃダメだなと思い、ホクト🌟のお尻をパチン💥


しまった💦力が入りすぎた💦


それからヨシヨシしようとしてもホクト🌟が怖がり目をつぶる


せっかくトラウマを克服出来たと思ったのに私のせいでまた…⤵️


1から信頼関係を築かないとな( ´-ω-)シュン