やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

やっぱり梅雨と言えば紫陽花だよね🤗

天然パーマのママは毎日、おでこ丸だしでこの時期を過ごしてるけどモモ🍑も天パだよね❗


同じ犬種でもモモ🍑はふわふわウェーブ被毛


反対にホクト🌟はさらさらストレート被毛


ワンコも人間と同じで十犬十色なんですね🤭


さてさて、皆さんのブログを拝見していると綺麗な紫陽花とお写真を撮られています。


それならうちもって事で❗

紫陽花アフロを試みようとグイグイ紫陽花に近づけたから、ご機嫌ななめになっちゃったモモ🍑

やっぱり1人だと上手くお写真が撮れない⤵️

🍑「何枚撮れば気が済むわけ~❔」


(。-∀-)♪アハハ


モモ🍑に怒られてしまいました💧

じゃ~次はホクト🌟

🌟「静かにしてればすぐに終わるはず……。」

手乗りホクト🌟


何とか季節のお花と一緒にお写真も撮れたから(*´-`)ホッ

🍑「ギャラはきっちり払って頂きますからね」

🌟「ホクもギャラもらえますか❔」


お写真を撮るときは終始、寝ぼけた顔してたのにギャラの話になると良いお顔するのね💧


全く、うちの子達は食い意地が半端ないよね🤭