やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

夏のお嬢さんとやんちゃ坊主

朝晩は涼しくなってきたけど、9月もなかばだと言うのにこの暑さ🥵


皆さんがひまわりの写真をアップされていたのに触発されたママはセッティングしました。

ひまわり娘🌻


釣りならホイホイ出掛けるパパ


家族サービスはしません

🍑「モモ達のあんよがアチチになるからってパパ言ってたよ」


(。・`з・)ノそんなのは言い訳です💢

うちのやんちゃ坊主

そして、やっぱりお座りしません┐('~`;)┌

じっとしてるだけ成長したって事だよね(^。^;)アハハ

うちの可愛い夏のお嬢さんとやんちゃ坊主


日々、成長中です🤭

🌟「早くギャラのお支払よろしくです」