やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ホクト🌟は下手くそやな~

中におやつを入れて遊ぶ知育玩具


モモ🍑は小さい時からこの知育玩具が大好きです。


そして、ホクト🌟も興味は示すものの……💧

🍑「超~下手くそです( *´艸)」


モモ🍑はやっぱりお姉ちゃん


ちゃんと考えてます。

投げては壁に当てるヽ( ´ー‘)ノ⌒○

当たった反動で中のおやつが出てくる

それでも出て来なければより強く投げる🤭


ホクト🌟はと言うと

力ずくで出そうとする💧

🍑「そんな事しても出て来ないよ」

姉の忠告も聞かず必死なホクト🌟

🍑「せっかく教えてあげようと思ったのにな…。」


やる事なす事モモとホクトは違うので見ていて楽しいです。