やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お散歩に連れて行ってが何故ばぁばの所❔

平日は手抜きのママ


だからお休みの日は家事三昧(ゴロゴロ含む🤭)


パパにお散歩くらい連れて行ってよと言うと


👨「ばぁばのとこに行こか」


お散歩が何故ばぁばの所(・_・?)

🍑「ばぁばの所に行くの?」

🌟「ホクも行くです。」

2人の距離、少し縮まりました🤗


ばぁばの家まで1.5キロ歩いて、ささみをもらったらゴロン

って言うか……そこはダメだろΣ(´∀`;)


取り込んだばかりの洗濯物

🍑🌟「ここ気持ちいい」


でしょうね(; ̄ー ̄A

仲良く2人で寝てくれるのはいいけど…すいません🙏


👵「寝かしとき、ただ私のパンツだけは撮さんといてや」


((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


気にするところがそこ❔


やっぱお母さん最高❗


わちゃわちゃする子供達が寝てる間に飲もう~🍺