やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ようやく涼しくなりましたね~🤗

酷暑から一気に秋めいてきたモモ🍑地方


そろそろお散歩時間を気にしなくて良くなったよね🤗


さてさて、うちのやんちゃ坊主


最近、大好きな行為がある💧


食べもしないのに葉もの野菜を欲しがるんです(´Д`|||)

今回はサニーレタス🥬

ちぎって遊んでるようなんです。

パパも面白がってホクト🌟にサニーレタスを次から次に渡すもんだから

あちこちに細かくちぎったお野菜が💦


ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ ホクト💢

🍑「ママを怒らすとは、ほんまアホやわ~」

🌟「だって……………楽しかったから………」


パパはお片付けしないから笑ってられるけどママはこの後、これを片付けるんやで💢

🌟「ごめんなさい」


この遊びがホクトの中で、今は1番楽しいようだが片付けても後から後から残骸が出てくるんだよね💧


ま~ゴックンしないならいいけど、ティッシュとかは怖いかな。