やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

梅雨って憂鬱だな☔☔🐌

天然パーマの私が最も嫌いな季節が梅雨☔☔🐌


じめじめベタベタするし、髪の毛が纏まらない💦


そして、この子達とのお散歩もお空とにらめっこ


よし❗雨も止んで地面も乾いてきたぞε=(ノ・∀・)ツ


モモ🍑ホクト🌟お散歩に行くよ

マンションの敷地で咲いてる紫陽花


憂鬱な気分も紫陽花を見てたら晴れるんだよね🤭

まだまだモデルさんは無理なホクト🌟

🌟「ねぇねの真似をしてみたです❗」


いやいや💧そこを真似るんかい(゜o゜)\(-_-)


モモ🍑いいお顔をしてくれるかな❔

🍑「あっかんべー😛」


なかなかお散歩に出発しないママの言うことは聞いてくれないようです💧


遠出は出来ないけど、雨が降りだしたらすぐに帰れるご近所散歩もいいよね🎵

🍑「ママお散歩に連れて行ってくれてありがと」


な~んて言われたら幸せすぎて倒れちゃうだろうな🤭