やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ママから目を離さないもん❗

モモ🍑がパパっ子なのは誰が見ても分かる


そして、ホクト🌟は❔


ソファーの背もたれに股がりママを常に監視


危ないからそこには登ってほしくないんだけどな💧

確かにここからならキッチンが見えるもんね❗

キッチンにいるママを見てるんだと思いきや、何処にいてもホクト🌟の視線を感じる💧

食べてるね時もママを見てる🤭

🌟「ママ、ホクをちゃんと見てるですか?」


えっと……見てるのはホクちゃんだと思うんだけど。

🌟「そこから動いたらダメですよ」


食べるまで何処にも行かないから安心してお食べ🤗


ホクト🌟は完全にママっ子( *´艸`)


🌟「ホク、ママのこと大~好き」


ママも大好きよ❣️

🍑「モモの出番がない💢」


ママはモモ🍑もホクト🌟も大好きだよ。