やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ご飯は仲良く食べよ😋🍴💕

早々と梅雨入りしちゃったモモ🍑地方


なんと5月の梅雨入りは10年ぶりなんだって


あ~これからはお散歩もお空とにらめっこだな🤔


さてさて、フードボールスタンドを新調した我が家


うちの子達は気に入ってくれたかな❔

おっ❗仲良く食べてる食べてる🤭

あれれ❔モモそれはホクトのご飯だよ💦

🌟「ねぇね💦これホクのご飯……💧」

トッピングのササミを食べ終わると自分のお皿に戻るモモ🍑


そしてモモ🍑が食べ残したフードはホクト🌟が食べる


この2人、お互いのご飯を食べあいっこするんです💧

別の日もやっぱり食べあいっこ🤭

🌟「ササミはねぇねにあげるです🎵」


カリカリよりササミが好きなモモ🍑


ササミよりカリカリが好きなホクト🌟


こんな感じで我が家の食事は和やかです🤗