やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ゴールデンウィークも終わっちゃった⤵️

ゴールデンウィークの最終日は雨☔


家でのんびりするしかないね( ´∀` )b


大型連休って最初こそ【やった~休みだ】って喜んでもあっという間に終わっちゃうんだよ。


そして、また通常の日常を過ごす。


気分が上がらない時は可愛い子達の写真でも見よう❗

おっ❗なんだか凛々しいホクト🌟

近所の花壇に咲いてる薔薇が綺麗です。

🍑「ママ~モモもお写真撮って~」


はいはい👀📷️✨

薔薇は散った花びらまでも美しい✨

会社が管理されてる花壇の為、中まで入れないのが残念

歩きたいのに捕まえられてモモ🍑はムッツリ

🌟「これ食べれる?」


何でも食べようとするから目が離せないホクト🌟


さっ❗元気にお散歩だ( ̄0 ̄)/

しっかり歩くようになったよね~🤗

車が来たからこっちにおいでとリードを引っ張ると踏ん張るから、いつも抱っこ

その度、モモこっち来てってお願いする

この子は本当にワンコなんだろうか(・_・?)


そこで待っててと言えば待ってる

付いて来てと言えばママの横に必ずいる


それに引き換えホクト🌟は自由犬┐('~`;)┌


こんなデコボコ姉弟だから成り立ってるんだろうね🤭