やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ゴールデンウィークやっと4日目

ゴールデンウィーク後半はお天気が悪くなる事は承知していたけど……この空模様はうらめしいわ( ̄▽ ̄;)


今日は家でゆっくりする日だもん❗


お祝いしようか🤗


5月2日はモモ🍑のうちの子記念日

5月4日はホクト🌟一才のお誕生日

5月はパパの◯◯才のお誕生日もある

モモ🍑ママの娘として我が家に来てくれてありがとう


子供を産めない私をママにしてくれてありがとう🤗

ホクト🌟ママに出会うために待っててくれたんだよね


産んでくれたホクトママ、可愛い子を私に託してくれてありがとう


大切に育てますね。


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:☆

さ~約束のハンバーグだよ❗

🍑「ウズウズ」

🌟「も~食べていいですか?」


どうぞ、召し上がれ(*´∀`)つ🍴

🍑「美味しいね🎵」

🌟「いつものご飯より美味しい🎵」


そして、プレゼント✨🎁✨

2人で仲良く食べれるようにと購入

以前、モモ🍑のお誕生日プレゼントとして購入したフードボールスタンドはホクト🌟が噛んでボロボロ💧


ステンレス製なら噛れないからね🤭

やっぱりホクト🌟にはモデルさん、ムリだった💦


拉致して、とりあえず1才の記念撮影📸