やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

パパからのプレゼント✨🎁✨

すっかりサボりがちなママのブログ


冷房がガンガンに効いている職場(冬用のジャンパー着用)の為、クーラー病にでもかかったのかな(・_・?)


体がだるくて何もしたくない💧


そんなある日、パパからプレゼント✨🎁✨


開けてみるとクロスのネックレス


ピンク、ブルー、ブラック

ピンクはもちろんモモ🍑

ブルーはホクト🌟だよね


じゃ~ブラックは当然、ママのよね❗


👨「はぁ?俺のに決まってるやん」


そりゃそうだよねρ(тωт`) イジイジ

🍑「これってパパが大好きなクロムハーツやろ」

🌟「じゃ~しょうがないかもですね」


ホクトまで⤵️


ボールチェーンやからこいつらのサイズに合わせて切ればいいやろって言うけど…もったいない💧


3本でいくらしたんだろ💧


パパのお金だからいいけどね。


*。・。**。・++・。**。・+・。**。・。**。・+・。**。・。**。・・。**。・。*・。*

8月8日に行われた淀川花火大会

うちから見た方が近いんだけど今年は義母宅から

今年も花火を見れて良かった🤗