やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ゴールデンウィーク3日目🌹

だらだらゴールデンウィークネタで引っ張ってる感が否めないけど、撮ったお写真がもったいないから3日目


って事で近所をお散歩

薔薇が綺麗に咲き始めました🌹

この花壇では桜、ミモザ、薔薇、紫陽花が楽しめます。

桜は見頃を見逃し、ミモザは剪定されていた為に花を付けず⤵️


薔薇は絶対に見逃さないぞって思っていました。

来週あたりが見頃かな🤗

やっぱり女の子にはお花が似合うわ❣️

(((*≧艸≦)ププッ このホクト🌟の仏頂面

この季節はあちこちにお花が咲いてるから近所散歩でも楽しいね❗

あらら?ホクト🌟さん、なんだかネズミっぽいね💧

モモ🍑は安定の可愛らしさ🤗

素敵なお姉さんに成長したね。


そして夜はばぁばん家に❗

可愛いおじいさんレオ君がお出迎え🎵


3匹でワチャワチャする事はないけど、パパ・ママ・ばぁばのお膝に順番づつ座っていく椅子取りゲームを静かに開催🤭


ホクト🌟はレオ君にもしつこすぎて怒られてた💧