やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ゴールデンウィーク2日目⛲🎣

ゴールデンウィーク2日目


この日もピーカン照りのいいお天気☀️


私の実家でじぃじとあれだけ飲んだのにパパは3時に起きて釣りに出掛けました🎣


残された私達。。(〃_ _)σ∥


マイカー(自転車)に乗って公園にでも行こう❗

この日は2人ともご機嫌さん🎵

夏日のようなお日様にアスファルトもアチアチ💦

🍑「ホク…暑いの?」


お姉ちゃんが弟を気遣ってますよ🤭

🍑「ママ、日陰に行こう」


そうだね🤗

🍑「やっぱり日陰は涼しいね🎵」


こんなことならレジャーシートを持って来れば良かった

風がそよそよと吹いて本当に気持ちがいい

(;゚∇゚)アハハ ホクト🌟が寝ちゃいそう💧

ホクト🌟が寝てる間、モモ🍑と草の上に座って気持ちいい時間を過ごしました。

マイカー(自転車)に乗ってる2人があまりにも可愛いかったのでエレベーター内でバシャッ📸


あ~楽しい1日だったな~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.