やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ゴールデンウィーク1日目は⛵

ゴールデンウィークも終わり、皆様も今日から通常生活にお戻りだと思います。


5連休だって喜んでたのにあっという間でした。


モモ🍑家はこれといった事なんてしてないけど家族水入らず、のんびり過ごせたかな🤗


1日目はパパにお願いして近所のヨットハーバーに行ったんだよね。

お天気も良かったから人がいっぱい💦


お写真を撮ろうにもあちこちにワンちゃんがいるからホクト🌟が落ち着かない💧

そしてこの2人も非協力⤵️

ホクト🌟はスマホを向けるとママの元に来るし……💧

モモ🍑は一向に良い顔をしてくれない💧

🍑「ベーっ👅」

暑いくらいの陽気に海風が気持ち良く、それなりに楽しく過ごせたからヨシとしよう❗


この後はお寿司を買ってママの実家へ🏠️


モモ🍑は相変わらずだったけどホクト🌟はおやつを持ってるじぃじにベッタリ

昼から遊び続けてるモモ🍑とホクト🌟は家に帰ったらバタンキューでグッスリ寝んね💤


パパも翌日、釣りに行くから家族皆で早寝だったよね