やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ばぁばのお家は久しぶりだね🎵

パパの妹さん家の長女ちゃんが志望校に合格したので入学祝いを持ってばぁばの家へ❗


1ヶ月ぶりに合うばぁばとレオ君


モモ🍑は相変わらずですがホクト🌟は大喜び🎵

やんちゃそうな顔をしてるでしょ🤭

プーさんのクッションで遊んでたら眠くなっちゃった。

🌟「炊き炊き出来たですか❔」


ばぁばの家に行くと必ずササミを1本づつ湯がいてくれます(多いと言えない母💧)

こんな時だけ仲良しの2人

🍑🌟「まだかなまだかな🎵🎵🎵」

なぜか食べ物に関しては喧嘩をせず、わけあって食べるんだよね。


不思議だわ(・_・?)

あちこちでツツジが綺麗に咲いてるね

パパ組のホクト🌟は写真を撮ってる間に行っちゃったからモモ🍑だけ


ツツジとのお写真はリベンジだね❗