やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ママのリフレッシュ休暇

21才から今の会社に勤めていますが、初めて平日に連休を取るママ


先週、木曜日に決まったリフレッシュ休暇(9連休)


突然の休暇とコロナ禍、どこにも行けません

🍑「ママ会社クビになったん」


クビになってないよ💦


昼間は暑くてお散歩にも行けないけど家にいるのも🤔

マイカー(自転車)にモモ🍑を乗せ、日傘で日陰を作りながら向かった先は


ホームセンター

🍑「なに買うん」


初めの頃はこのカートを怖がってかごの下に潜り込んでたんだよね🤭

少し馴れてきました❗


観葉植物が大きくなってきたから植え替える為に植木鉢と土を購入

🍑「あっちのペットコーナーに行こう❗」


はいはい、モモ🍑のおやつも買わなきゃね


マイカー(自転車)のかごにモモ🍑が乗る事を忘れてたママはこの後、手がちぎれそうなのを我慢して帰宅

🍑「ビックリした事があったんやで」


そうそう💦


お会計を並んで待ってると、前から少し怖そうなおじさんがこちらに向かってツカツカ


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なになに💦


文句でも言われるのかと思いきや、モモ🍑の頭をヨシヨシして去っていった❗


モモ🍑も突然の事で、吠える事も唸る事も忘れてされるがまま🤣

🍑「ビックリしたけど優しかった」


向かって来た時の顔と、モモ🍑をヨシヨシした時の顔が別人のようなくらいの笑顔


ワンちゃんが好きなんでしょうね🤗


モモ🍑にはいい経験になったんじゃないかな。