やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お散歩に行きたい❗

朝晩はめっきり秋の空気に変わりつつありますが、まだまだ日中は暑い🥵


それなのにこの方は

🍑「なに?」


太陽がギンギンに当たる場所で日向ぼっこ


日陰にいれば、それなりに過ごしやすくなったけど…💧

🍑「ポカポカして気持ちいいで」


いやいや(; ̄ー ̄A


暑いから💦

🍑「お散歩も行かれへんねやろ」


真夏じゃないけどアスファルトはアチアチ


何とかモモ🍑をなだめて、お散歩は夜に行ってます。

パパも一緒だからご機嫌🎵

ママのリフレッシュ休暇、涼しくなった秋なら良かったのにね❗


残り3日


モモ🍑とイチャイチャして過ごします🤗