やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お風呂に入ったらお出掛けよ❗

モモ🍑の休日はお風呂から始まります。


お風呂掃除も終わったから、モモ~お風呂やで❗

🍑「よろしく」

濡れると別犬🤣🤣🤣

🍑「写真はいいから早く出して💧」


前の家と違って、コンセントの都合上、ブーン(ドライヤー)はソファーの上


落ちる心配がないから、暴れるは逃げるはで大変💦

(写真を撮ってる余裕のないママ)


この暑さでは日中のお出掛けは無理


夕方、パパも誘ってお散歩へGO!!!

以前のような河川敷はないけど、この一本道がモモ🍑のお散歩ルート

本当は虫さんや鳥さんがいるような場所に連れて行ってあげたいんだけどね

抱っこしてと駄々をこねる事はせず、ご機嫌にお尻をふって歩いています🤭

🍑「ママ、ちゃんと付いておいでや」


モモ🍑がご機嫌ならママも幸せだわ❣️