やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

しっかり理解出来たようです❗

引っ越し後のモモ🍑は、ここが新しい自分の家だと理解が出来ず、ただただ不安がっていました💧


そして問題が発生しました❗


チッチの失敗をしない子が💦


パパの部屋で連日チッチをするんですヽ(;゚;Д;゚;; )


シートを引いても違う所へ

🍑「失敗じゃないで!」


乙女の花園(トイレ)の場所が気に入らんの⁉️

🍑「モモの家やから臭いを付けてるだけやん」


(;^∀^)アハハ 


モモ🍑なりに、ここが新しい我が家なんだと理解したんだね(*´-`)ホッ


チッチの事は想定内


でも…パパは「何で俺の部屋やねん!こいつ俺の部屋をトイレと勘違いしてんぞ💦」


そうなんです❗


前の家でも、私がトイレにしたい場所とモモ🍑が乙女の花園(トイレ)だと指定した場所は違ってた❗


今度はパパの部屋を選んだんだね💧