やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑は策士

モモ🍑は欲しいと思ったらテコでも動かず、キュンキュン催促する


パパが根負けして「モモが呼んでるぞ」と私に言う


これがいつものパターンヾ(´Д`;●)ォィォィ


ホクト🌟の場合は


直接、キッチンまで来る💧

🌟「お腹が空きました」

🌟「くれるまで動きませんよ」


私が根負けするまで待ちます💧

🍑「ママよりパパを動かす方が早いのに」


まだパピーのホクト🌟にはそんな事わからないからひたすら待つ

🌟「まだかな…………。

🍑「ママは手強いからな……」

待つこと1時間


ようやくパパが「いいかげんあげろよ」


ご飯前におやつなんか食べたらご飯を残すからあげなかったのに💢


「こいつは残さんから」

🌟「ホクご飯のこさないよ」


違うんだよ💧

ホクト🌟にだけおやつをあげる訳にもいかず、モモ🍑にもあげる羽目に💧


ちゃっかりおやつをもらったモモ🍑


結局、数粒ご飯を残したのでした⤵️