やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

みんなでお散歩&今年初のトリミング✂️

ホクト🌟をお迎えしてから、ママ1人でロング散歩はキツイって事でパパに協力してもらってます。


って言うか手伝えよって感じですけど💢


ま~今年はグチグチ文句を言わないと決めてるから、これは心の声🤭

🍑「ママが1人の時のお散歩はイライラしてるから怖いねん」


お散歩をするとホクト🌟が私の回りをクルクル回るからリードがもつれてイライラ


それを察知したモモ🍑が私の顔色を伺ってブルブル

パパがモモ🍑、ママがホクト🌟だとモモと離れたくないホクトはスタスタ歩く

モモ🍑はホクト🌟に付いて来られたくないんだけどね

パパと楽しくお散歩をしててもママの事が気になる

🍑「ママ来てないで」

何にでも興味があるホクト🌟は寄り道をしてはモモ🍑を探すの繰り返し

🍑「ママ、離れたら迷子になるで」


(;゚∇゚)アハハ そうだね❗


モモ🍑に心配されてます💧


*。・+🖤+・。**。・+🖤+・。**。・+🖤+・。**。・+🖤+・。**。・+・。


今年初のトリミングです。

いつもながら緊張してますね


そしてホクト🌟のbefore

after

おっさんから可愛い子に変身


ホクト🌟はモモ🍑のような飾り毛は無し


大きなお耳がチャームポイントだからミッキーヘアー


理想ではもっと真ん丸にしてほしかったんだけど可愛いからOK❗