やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑の避難場所

モモ🍑のお尻ばかり追いかけ回すホクト🌟


モモ🍑のストレスもマックスです💦


こたつの中やお布団の中にいても必ずやって来るホクト


どこなら安全なんだろ(・_・?)

ホクト🌟のゲージの上❗


可愛いシーズーのご姉弟がいるお宅の真似っこです。


ここならホクト🌟も上がって来ないね❗

そしてホクト🌟はモモ🍑を諦め、パパと遊ぶ事にしたようです。

まだ子供のホクト🌟はパパのズボンのひもが気になる様子

疲れてパパの手を枕に寝ちゃった🤣

端っこが好きなホクト🌟


好きな所で寝て下さい

🍑「あ~ゆっくり寝れるわ」


本当はお膝の上で寝たいけど、眠たい時はそんな事言ってられない


お昼寝が終わると待ち構えてたパパに拉致される2人

ホクト🌟がじっとしてればモモ🍑も怒らない

仲良くなるのはまだ先だな💧


こたつの中でまったりする2人😃🍒😃