やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑のお散歩事情

うちのモモ🍑は相当なビビり❗


環境が変わり、お散歩ルートも変わったから怖がって歩かない💦


チッチとうんPさんだけ済ませたら、マンションの敷地にすぐ戻って環境の変化を受け入れてもらいます。

マンション専用の庭

🍑「ここは誰もおらんから怖くないで」


(|||´Д`)はぁ


ママ&パパオンリー


嬉しいけど、もう少し社交性を身に付けてほしい

🍑「社交性?必要なん?」


多少は必要やで❗


可愛いって言ってもらっても唸る


お友達になろうよとワンちゃんが近づいてくれてるのに逃げる


決して嫌いではないんだと思うんだよね❗


興味はあるけど怖いんだよね💧

コロナを言い訳にお出掛けしてないもんね


涼しくなったらモモ🍑を連れてお出掛けしよう❗


まずは近場のヨットハーバーとか大きな公園だな‼️


新居で初めてお風呂に入りました。


緊張気味のモモ🍑