やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑が思うに!

お引っ越しをして1週間がたちました。


まだ、私が出掛ける時はキャンキャン鳴いていますが、パパの時は鳴かないんだよね🤭


って、ちょっと優越感にひたっています❗


モモ🍑さん、少しは馴れたかな⁉️

🍑「お家にはいつ帰るん?」


(;゚∇゚)アハハ 馴れてないね💧


こちらに来てからというもの、甘えん坊さんになったんだよね❗


どこに行くのも後追い


モモ🍑ちゃんお風呂場の前で待たないで~💦

🍑「見張っとかなヤバイから」


ヤバイって…💧


なんやかんや言ってますが、モモ🍑もこの家に馴れてきてます❗

乙女の花園🚾


この家はとにかく窓がデカイ‼️


高さ2m45㎝、幅3m


だから、モモ🍑のチッチ場(乙女の花園)だけ規制品のカーテンで丈を短くしました。


なんと❗初日からここでチッチをしています🤗

🍑「モモは女の子やねんから、そこは写したらアカンやろ」


ごめん、ごめん(;・∀・)💧


お散歩も少しずつ行くようになって来ましたので、その様子は後日🤭


前の所に比べたら自然はないし、ハトさんも虫さんもいないけど建物の影が多い❗


夕方は5時くらいからお散歩に行けるから、ママとしてはありがたいな🎵