やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

引っ越し完了(^-^ゞ

7月末にモモ🍑家、引っ越しが完了しました(^-^ゞ


バタバタの引っ越しでしたが、何とか生活は出来る状態になっています。


引っ越し当日は、引っ越し業者の方々はもちろんの事、エアコンの取り外し業者さんやガス屋さん


人間嫌いのモモ🍑には可哀想だと思ったんで、パパと義母の家に避難してもらいました。


8時半からスタートした引っ越しは13時半までかかり、15時からガス開栓、17時からエアコン取り付け

休む間もなく、1人で扇風機を回してお片付け🥵

(あと、リビングや洋室、キッチンにも段ボールの山)

18時にパパから「まだか⁉️」と催促

(観葉植物達は取りあえず邪魔にならない所へ避難)


モモ🍑が結局、新居に到着したのは20時


朝からお茶しか飲んでないママはへとへとへ(×_×;)へ


それなのに、何か作れと言うパパ💢


殺意すら感じたね🤔


引越蕎麦ではなく、自分が食べたい寿司を頼み、ビールをがぶ飲み🍣🍺


モモ🍑はと言うと凄いパンティング💦


体温も上がり、凄まじい緊張


あっちの部屋をウロウロ、こっちの部屋をウロウロ

(心配しすぎて写真を撮る余裕がなかった💧)


洗濯済みのカーペットをひいていたが、慌てて朝まで使ってたカーペットをひいたり、洗濯予定のブランケットをソファーに❗


何とか落ち着いた(*´-`)ホッ


そんな簡単に馴れるはずないけど、モモ🍑も新居を気に入ってくれるといいな‼️


応援して下さった皆様、片付けもほぼ終わり、新しい生活が始まりました。


これからも普通の日常ですが、モモ🍑の成長を見守って頂けたら嬉しいです❗


宜しくお願いします🤗