やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

じぃじとばぁばにご報告

引っ越し先も決まった事なので私の実家にご報告


モモ🍑じぃじの所に行くよ❗

お前らは贅沢やと父はブツブツ文句を言いながらも、安心はしたみたい🤭

そして、人間嫌いのモモ🍑がたまにしか会わない父に唸らない❗


何故なんだろう⁉️


抱っこはさせないものの自ら父に近づいていく


お空に見送ったバニラの方が可愛いと言いつつ、おやつ片手にモモ🍑を誘導してるよ(笑)


次はパパの実家

こちらには可愛いマルチーズのレオ君がいるんだけど相性があまり良くないのかな💧


お互い、近づかない

でも、モモ🍑のお目当てはインコのココちゃん🦜


お友達になりたくてウズウズ

慎重に近づきます❗


まさか狙ってる⁉️


ココちゃんとモモ🍑の間に信頼関係がないからママがモモ🍑を確保

ココちゃんが気になるモモ🍑


ダラダラしてるけど、気合い入れなきゃ引っ越し出来ないぞ‼️


やらなきゃいけない事は盛り沢山‼️


頑張ろρ( ^o^)b_♪♪