やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お友達をお家にご招待?

犬嫌い、人嫌いのモモ🍑


お友達と言えばハトさんや虫さん🐦🦗


ん⁉️なにやらベランダで話し声が⁉️

モモ🍑のお友達が遊びに?来たようです(笑)

🍑「遊びに来てくれたからお家に入っていい?」


いや💦お外で遊んだ方が楽しいんちゃうかな😅

🍑「えっ⁉️どこ行くん?」

ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ そら逃げられるよね💧

なんだかヤバくない💦

!!(゜ロ゜ノ)ノ つ・捕まえた💦


ダメダメダメ💦


モモ🍑から慌ててカマキリさんを取り上げて、生存確認❗


ほっ❗怪我もされてないようです。


カマキリさんには別室(ポリ袋)で待機して頂き

モモ🍑と一緒に河川敷までお見送り🤭

🍑「また来てくれるかな?」


来てくれるといいね❗

(来る訳ありません、カマキリさんにしたら進撃の巨人の世界だぞ)

カマキリさんを気にするモモ🍑の気をそらさなきゃ💦


さっ❗ママとお散歩にでも行こうか🤗