やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

週末の過ごし方

ママの帰りが遅いモモ🍑家では平日にイベントなんて絶対に出来ない❗


金曜の夜ですらスーパーはすでにお正月ムード


チキンもケーキもない💦どおしよう💧


👨「寿司取ろう❗」


X'masになぜ寿司なんだろう(・_・?)


ま~いっか‼️


そうそう❗モモ🍑にサンタさんからプレゼントが届いてたね🎁

モモ🍑専用のバスタブと新しいお友達のが~子ちゃん

気に入ってくれるかな🤭

ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ 気に入ってくれたようです❗

ボサボサのヨレヨレ

パパが意地悪してが~子ちゃんを取ったから💦

ワンコラとパパに猛抗議‼️


モモ🍑がサンタさんから貰ったお友達やから返したり


返さないパパにモモ🍑のワンコラは続き


返してあげなさい💢‼️ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

眠くなってもそばを離れないモモ🍑


気に入ってくれて何よりです❣️