やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

今年もお世話になりました🤗

モモ🍑の成長記録としてブログを始めてから、食べムラで悩み、胃腸炎や想像妊娠で病院に駆け込んだり❗


色々な事があったけど、ブログを通して仲良くして下さったママさん方がアドバイスや励ましてくれたお陰で冷静になれました🤗

🍑「慌てん坊のママがお世話かけました」


うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


本当だよね💧

🍑「認めたよ💧」


今年もモモ🍑にはいっぱいお留守番を頑張ってもらったり、我慢をさせる事も多かったね❗

🍑「モモは大丈夫」


モモ🍑がいてくれるからママは頑張れる‼️


皆さまには本当にお世話になりました🤗


来年もつたないブログですが、モモ🍑の成長を一緒に見て頂けたら嬉しいです✨


良いお正月をお過ごし下さいね❗

🍑「また来年も宜しくです」