やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

パパの大失態‼️

先週の木曜日


休みだったパパが夜はモモ🍑連れておかんの所に行くと言い出した❗


私は残業になると思うから行ってくれると助かるけど


夜は気温が下がるから少し暖かいお洋服を着てようか🎵

あら⁉️なんとなく清楚に見えるやん❤️

撮影場所が布団の上ってのがマイナスポイントやけど

なかなか可愛いやん❤️


以外と早く帰れたママは1人寂しくモモ🍑の帰りを待っていたら


ガチャ❗


お帰り~(人´3`*)~♪


ん⁉️朝と何か違う

腰のあたりに付いているパールの飾りがない😱


お母さんの所で取ったん?


どっかで取れたんちゃう?


イヤイヤ、そんな簡単には取れへんから❗


しゃ~ないやん、なくなったんやから❗


今期、初めて袖を通したのに、半日で飾りが失くなるなんて😢⤵️⤵️


朝、お写真撮ってて良かった‼️