やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

寝る時もママと一緒がいいの❗

晩酌が終わると必ずパパと一緒に寝室に行っちゃうモモ🍑


ママは後片付けがあるから置いてきぼりなんだよな💧


リビングにポツーン


でも、モモ🍑は一応パパのお誘いに付き合うけど、ママがお風呂からあがった頃合いをみてリビングに戻って来るんです❗

🍑「パパはグッスリやで❗」


モモ🍑がパパを寝かしつけてるんです(笑)

🍑「ママもそろそろ寝よ❗」


そうなんです❕


私もモモ🍑に寝かしつけられてるんです😊


いつまでもスマホを見てるとキュンキュン泣かれて、慌ててお布団に💦

私の腕枕で朝までグッスリ😌🌃💤


🍑「ママと一緒がゆっくり寝れるねん🎵」