やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

パパにモモ🍑のお風呂は無理みたい

日曜日の事なんですが、いつものように5時からパパとママは仲良く晩酌✨🍻🎶


何も貰えないし、遊び疲れたモモ🍑はふて寝


10時すぎ、モモ🍑からお風呂に入ろうとお誘い❗


👨「俺が入れたろ‼️」


大丈夫かな💧


案の定、風呂場からパパの声が❗


👨「う~ちゃうやろ❗動いたらあかんやろ❗」


((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


👨「ちょっと入って来てくれ💦」


結局、ママが入れる羽目に😅

🍑「パパ髪の毛引っ張るし、ちゃんと洗ってくれへんかってんで❗」


そっか~パパは馴れてないから仕方ないよ❗

🍑「でも…スポンジも使わんとシャワーで流そうとしたで❗」


モモはシャワーを直接かけられるのを凄く嫌がるんで、スポンジにお湯を含ませて流さないと怒るんです💧

🍑「これからはママがお風呂に入れて❗」


ママはモモ🍑の召し使いか~い❗


パパに変化が表れました‼️


前回、喧嘩をした時にパパから俺の扱いを1番知ってるのはお前と言われた事をきっかけにパパへの対応を変えてみたんです❗


褒めて育てる✨


お風呂からあがったらモモ🍑にドライヤーをかける場所に

冷たいお茶が置いてありました❗


ちょっと感激しちゃった💗