やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お天気が悪くてもお散歩に行きましょ🎵

週末になるとお天気が悪いモモ🍑地方


それでもお散歩には行きたいよね(ママが)

出てしまえばご機嫌なモモ🍑


出るまでが大変(>_<)

キュンキュン&キャンキャン&ギャンギャン


まるで私が虐待でもしてるかのような騒ぎぶり💧

その鳴き声に怯えてホクト🌟はブルブル震える

お散歩…嫌いじゃなかったんだけどな💧

ピョンピョンうさぎさんのように階段を駆け上がるモモ

🍑「パパ早く早く」


まるで恋人のようね🤭

ホクト🌟も懸命に階段を上がります。


降りれないけどね❗

いつも置いてきぼりのホクト🌟

こら~💢


そんな所に登ったら危ないやろ❗

まだ体幹がしっかりしていないホクト🌟が同じ事をすれば間違いなく転げ落ちるだろう💧

それなのにソファーの背もたれにはあがれる💧


もちろん降りる時は転げ落ちてる┐('~`;)┌


いつかこの子は怪我をするんじゃないかとハラハラしてるのはママだけなのよね。

🌟「ホク落ちないもん」


本犬は落ちてると思っておらず、むしろジャンプ成功と思っているから怖いんだよ。。(〃_ _)σ∥