やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

遊び盛りのホクト🌟

成長したとはいえ、まだまだパピーのホクト🌟


お昼寝するのも勿体ないって感じで、遊んで遊んで攻撃

🌟「遊んでくださいな」


ママは忙しいからパパに遊んでもらいなさい

えっ💦そんな所で危なくない❔

🌟「よ~し❗」

ジャンプ❗

言わんこっちゃない┐('~`;)┌

ホクト🌟は嬉しかったら右回りにクルン❗クルンと回るクセがある


って事はパパと遊べて喜んでるんだ🤗

そして、またジャンプ


遊ぶのはいいけど怪我だけはさせないでよ❗

🍑「そのうち怪我するとモモは思うわ」


お姉さんぶってるけど、モモ🍑がパピーちゃんの時も結構やんちゃさんでママはハラハラしたんやで。

🍑「モモはも~寝るから邪魔せんといてな」


はいはい


ホクト🌟もそろそろ寝んねしなさい

🌟「まだ眠たくないのにな…」


クタクタになるまで遊び続けるホクト🌟


ゆっくり寝んねするんだよ🤗