やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑とホクト🌟に鈴❔

焼きもちを妬いてモモ🍑に嫌がらせをするホクト🌟


どんくさいモモ🍑はホクト🌟が真後ろまで近づいても全く気付かない💧


それならとパパが

ホクト🌟に鈴を付けました。

🌟「これなんですか?」


ホクトが動く度に【チリンチリン🎶】

チョロチョロするホクトにはちょうどいい( ´∀` )b


そして可愛いやん❣️


それなら当然、モモ🍑にも

「何でモモまで⤵️」


やっぱり可愛いやん❣️

🍑「えっ?可愛い?」

🍑「それを早く言ってくれれば…」


( *´艸`)やっぱり女の子


可愛いって言葉に弱いのね


しかし、1つ問題が💦


寝てる時にブルブルされると耳元で激しく鳴る鈴


ビックリして飛び起きるのは言うまでもありませんね

(´ω`)トホホ