やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

可愛いから時期外れだけどまっいいか❗

節分にお写真を撮ってたのに忘れてたママ


せっかくなんで❗

🍑「ママ…なんか…おかしくない?」


う…ん( ̄~ ̄;) 


鬼さんの角のはずなんだけどな……💧

🍑「どお見ても変やで💧」


説明書を見ました。

正解は⬆️


パパとママがモモ🍑を見て大笑いしたので怒ったモモ


鬼さんの角はその後、付けてくれませんでした。


(´-ω-)人 ゴメン

🌟「ホクのお友達ですか?」


小さい鬼のお面

🌟「ホク、仲良くするですよ。」


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*


モモ🍑にパパとママを取られたくないホクト🌟


モモが私達に近づくとお手てでモモ🍑を叩く


焼きもちが凄くて困ったな(´-ω-`)ハー