やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

今日は楽しいひな祭り🎎

ホクト🌟をお迎えしてから多頭飼いに慣れないママはいつもバタバタ💦


ようやく安定して来ました🤗


だ・か・らママスタジオ解禁です❗

今日はモモ🍑の節句

平日にひな祭りのお祝いは出来ないから、取りあえずお写真だけ

可愛い❣️可愛いすぎるよ*。・+(人*´∀`)+・。*

ホクト🌟は座る事すら出来ず、飾りを咥えて走り回るから断念⤵️


まだ無理みたいだね💧

🍑「そのうちモモみたいに出来るようになるよ」

🍑「それよりギャラをお支払下さいな」


そうやったな❗


はい、どおぞ🍪⌒ ヾ(*´ー`)

ホクト🌟に取られて怒り狂うモモ🍑


どんくさいモモ🍑はいつもホクト🌟に取られるんだよね💧

ホクト🌟を噛む訳にもいかないから怒りの矛先はホクトのベット


端っこを噛んで振り回す。


そんなホクト🌟に天罰が🤣

コロコロでお掃除をしていたママが切った粘着シート


ホクト🌟に貼り付いちゃった🤣