やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お風呂だよ~🤗♨️🎶

週末は朝からモモ🍑とホクト🌟はお風呂


何故なら2人をお風呂に入れた後、大掃除をするから


まずはホクト🌟

お風呂が嫌いなホクト🌟は意地でも湯船に浸かろうとしません💧

ママからなだめられ、誉められてなんとかチャンポン

ママの目を盗んでは脱走の繰り返し

🌟「まだ~❔早く出たいよ」

逃げるホクト🌟は洗濯かごの中でドライヤー🤭


小さいから扱いやすい


さ~今度はモモ🍑だよ❗


本当はモモ🍑を先に入れるべきなんですが、モモ🍑は起きてくるのが遅い

さすがお姉ちゃんです❗


お利口なモモ🍑はバスタオルを見せると1人でお風呂場へトコトコ

ママがいいよって言うまでチャプンやで


🍑「分かってる」


この子は本当に手がかからない


ドライヤーを見せるとソファーへ


髪ゴムを見せるとママの前に後ろを向いてお座り

フワフワで可愛い❣️

毎日、ホクト🌟にガウガウ言ってるとは思えないくらいおしとやかに見えるよ🤭


この時点でママは汗だく💦


さ~ママも掃除をした後は風呂に入って朝ご飯だ🎵