やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

遅れちゃったけどモモ🍑のBIRTHDAY

仕事だったり義母宅へ行ったりでモモ🍑のお誕生日をお祝い出来てなかった💦


2月9日はモモ🍑4才のお誕生日でした🎁🎂

こんな小さな女の子が立派なレディーに:*(〃∇〃人)*:

モモ🍑を産んでくれたママワンにも見せてあげたい

🍑「可愛いく撮ってくるてる?」


撮ってるよ🎵

素直な良い子です。

プレゼントにはベスト付のワンピース


丈で合わせたから身ごろが大きい⤵️


ママにお直し出来るかな(;´゚д゚)ゞ


そして、お楽しみのお祝いメニューは

ハンバーグ❗

あっ💦まだ写真撮ってないから食べないで💦

一瞬で完食

そしてホクト🌟も


初めて食べるハンバーグに舌鼓🤭


そう、週末のお楽しみはご馳走を食べる

食い意地のはったホクト🌟にとって、この上ない幸せ


何はともあれ、大きな病気や怪我もなくモモ🍑は4才になりました🤗


モモ🍑産まれて来てくれてありがとう