やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑とホクト🌟思い悩むママ

ホクト🌟をお迎えしてから義母宅へ行く事が多くなった我が家🏘️=ε=(ノ・∀・)ツ🏡


懐くホクト🌟が可愛いんでしょうね❗

だから、モモ🍑も懐けば可愛いねんけどなと言われるように……。

人には好かれるがワンコ(モモとレオ君)にはしつこすぎて嫌われるホクト🌟

パパの妹さん家の子供達がオモチャを買ってくれるのは嬉しいけどホクト🌟にだけ⤵️


なんか複雑な気持ち😢

確かに懐くワンコの方が可愛いもんね❗


私にとって2人とも性格は真逆でも可愛い我が子


ホクト🌟を迎え入れた時は義母から、モモ🍑ちゃんが可哀想と何度も言われ、次はホクトの方が可愛い


別にいいんだけど…なんだかな( ̄~ ̄;)


さっ❗愚痴はここまで

モモ🍑は優雅にお尻をフリフリお散歩です❗


ホクト🌟もだいぶんお散歩に慣れて来ました🤗

少しずつだけど距離が近くなってきた感じです(*´▽`)v