やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

外面がいいお二人さん🤭

モモ🍑とホクト🌟の仲はと聞かれると【悪いです】と答えるしかない関係性


でも、ほんの少しだけ近づいたよ❗

諦めムードのモモ🍑


こうして見るとホクト🌟の顔がデカイ💧

抱っこの時だけは嫌がらないんだよね❗

モモ🍑とホクト🌟を抱っこしてるママを見て、うらやましかったんでしょうね


俺もと言うパパ🤭

そして、3ワン揃って同じ場所にいるなんて珍しいぞ❗

何故ならホクト🌟が遊び疲れて寝ちゃったから


飛び付いて来たり追いかけ回さなければ、モモ🍑もレオ君もホクト🌟の事は嫌いじゃない


ホクト~早く気付け❗