やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

パパも一緒にお散歩

朝ん歩はショートコースだからママが1人でお散歩に連れて行くけど、お休みの日くらいパパも一緒がいいよね


ホクト🌟をお迎えしてからパパも断りにくいみたい❗

ホクト🌟は小さくてチョロチョロするから踏みそうで怖いと言うのでパパの担当はモモ🍑

並んでおさんぽってのはまだまだ先って感じのモモ🍑とホクト🌟

お転婆なお姉ちゃんを見習って登ろうとするホクト🌟はコロリン💦


焦りすぎたママまで転けそうに💦


モモ🍑が出来る事は自分も出来ると思い込んでるホクト🌟の行動にヒヤヒヤです。


日も落ちてきたし帰ろうか❗


渋々、散歩に付き合うパパだけど家族揃ってのんびり歩く時間が貴重だよね🤗


。・+・。**。・+・。**。・++・。**。・++・。**。・+・。**。・+・。**。+・・。


昨日、朝ん歩に行こうとマンションを出てモモ🍑をまず下ろし、次はホクト🌟って時にホクトがイヤイヤするからリードを落としたんです。


その音にビックリしたホクト🌟が一目散に走り出した


ガラガラ付いてくるリードが怖くてホクトの走るスピードもMAX


追い付かない💦


目の前には交通量の多い道路


助けられないかも


必死で捕まえようと走るママを追い越して1人の男性が車道ギリギリでリードに追い付いた


救世主の男性に何度もお礼を言い、別れたもののママから震えは止まらなかった。


ホクト🌟の命を救って下さった方、ありがとうございます。


突然、走り出したママから離れずホクト🌟に集中させてくれたモモ🍑


本当にありがとう