やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑とホクト🌟トリミング

モモ🍑は月1、ホクト🌟は初めてのトリミングです✂️


体温調節が上手に出来ないパピー期のホクト🌟は年内シャンプーのみ


カットは来年からとなりました❗

えっ💦仲良く並んで写真撮ってるΣ(O_O;)


本当、二人揃って外面がいいのね🤭

看板犬のさくらちゃんは赤ちゃんワンちゃんが大好きなようで、ホクト🌟の面倒もみてくれたようです。


本当ならモモ🍑の役目なのにごめんね💧


モモ🍑は相変わらずさくらちゃんとだけ遊び、あとはのほほんと過ごしてたようです。


ホクト🌟はポメラニアンの男の子と気があったみたいで、ずっとめちゃくちゃになりながら遊んでたんだって


モモ🍑ともこんな感じで遊びたいんだろうな🤗