やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

モモ🍑家も紅葉を満喫

うちのパパは紅葉なんか見てどおすんねんって風情の欠片もない人


それなら3人でお散歩がてら紅葉を探すか❗


って事で来たのは河川敷

まだ紅葉してる部分が少ないね💧


目的はあくまでもお散歩❗

ホクト🌟が来てからお写真も思うように撮れない📸

モモ🍑の写真を撮ろうとしてもチョロチョロするホクト🌟が気になるからね💧

モモ🍑の気分転換になればそれでよし❗

最近、モモ🍑のお尻ばかり追い掛けるホクト🌟


威嚇はするものの効果がないから情けない声を出して逃げ回るモモ🍑


これじゃ上下関係が逆転してしまうのではないかと心配になってます⤵️


どうしたものか( ̄~ ̄;)