やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

お散歩は怖くないんだよ❗

お散歩はモモ🍑もあまり好きじゃないけど、出てしまえば喜んで歩きます。


ホクト🌟はと言うと、歩きだすまではブルブル震えてしがみついてくる💧


歩いても足が短いからかヨチヨチ🐤

スタスタ歩くモモ🍑の速度に付いて行けずホクト待ちで進まない

クンクン🌟


興味深い匂いがいっぱいだね🤭

前を見ずにクンクンしてるらモモ🍑のスカートの中にお顔が💦


これでモモ🍑が切れる

🍑「調子にのってたらしばくで💢」


未だ距離が縮まない2人┐('~`;)┌

ホクト🌟が近づくとモモ🍑は怒るんだけど、お散歩の時は付いてきてないホクトを気遣う優しさもある🤗

おっ❗力強い足取り


モモ🍑をお手本に只今、学習中のホクト🌟

🌟「怒ると怖いけど僕はモモお姉ちゃんが大好き」


モモ🍑にだけホクト🌟は長い尻尾をブンブン振るんだよね🤗