やんちゃなモモ

モモの成長記録として残したいと思い、のんびりゆったり綴って行きます。

ここにきて反対❔

モモ🍑の乳腺炎では皆様にご心配をおかけましたが、今ではすっかり完治しました❗


優しい言葉やお薬頑張れって応援して頂き、ありがとうございました🤗


繰り返す義妊娠


去勢手術を考えてたのに

🍑「パパが反対してるねん」


義妊娠と乳腺炎を繰り返したら腫瘍になると説明したのに今さら反対

必ずしも乳腺腫瘍になるかわからんのに手術するのは可哀想って💧


病気でもないのに子宮をお前都合で取られるモモ🍑の身になってみろ💢逆にお前が病気でもないのに取られるんやったらどお思うねん


ってのがパパの意見


義母宅で飼ってるインコのココちゃんが亡くなったからナーバスになってる


今は何を言っても無理だろう

パパの顔にスリスリするココちゃん


次のヒートでまた義妊娠するようなら決断しよう❗


今回はいったん見送ろうと思います。

🍑「は~良かった」


女の子がかかる病気のリスクも考えて、モモ🍑に1番いい方向性で動きたいと思います。